遅れまして…

連日私のしょうもないごたごたを夜中PCの前で一人ごちて、
遅れてしまいました。すみません。

状況、いたって変わらず。
タクシーブルース、このサイトの同様の質問でWillowyckさんという方が
午後便乗車といった回答を別の方にしているようです。人数集まればいつ何時なんですかねぇ。

あるいはブログで日本語話せるタナにある旅行会社aricstours(?)で車チャーターをし、
人数を集めたゆえに安く移動したというのを見ました。
チャーターがポイントなんでしょうね。というのもここでツアーとバスチケット代行をお願いし、ツアーを断念したら、バスの予約もby yourselfでしたから。おもてなしの意思一切なし。
…タナでタクシーブルースに乗る前に寄って、募集しているか覗いてみるのもありなのかも。
朝出発のようでした。

私は車酔いがひどくて、薬でバスの車内、眠っているにこしたことないと。
本当に私は旅行に行くのか…
バオバブ1日ツアーなので、ホテル発のキリンディ1daytourに行こうかと。これも人がいれば
シェアなんでしょうが。また割高だ。
ちなみに先日visaを日本で取ってしまいました。できるだけ現地通貨やEUを使いたくない、プラスついでの用足しってことで。
我々は別日、別行動ですが、どうなるんでしょうねぇ。
天候と人に恵まれたい!

あんまり意味のない回答ですみません(汗)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 遅れまして…

私の方が先に行くようなので、何か情報あったら、お伝えしますねー。 私も車酔いはするかもと、酔い止め藥買いました。

15日にタナ→ディエゴスアレスの飛行機のチケット買ってあるので、11日には、モロンダバ着きたいところです。

お互いにマダカスカルの旅を楽しみましょー。

• いいね! 0
    • コメント 1件

国内線

マキマキマキ様

はじめまして!
    国内線はどうやって購入しましたか?スカイスキャナーとかでしょうか?