Re: 遅れまして…

私の方が先に行くようなので、何か情報あったら、お伝えしますねー。 私も車酔いはするかもと、酔い止め藥買いました。

15日にタナ→ディエゴスアレスの飛行機のチケット買ってあるので、11日には、モロンダバ着きたいところです。

お互いにマダカスカルの旅を楽しみましょー。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 国内線

マキマキマキ様

はじめまして!
    国内線はどうやって購入しましたか?スカイスキャナーとかでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 3件

Re: 国内線

私はスカイスキャナーから検索したら、マダカスカル航空かマダガシカラ航空の公式ホームページへいくので、そこから購入しました。アンタナナリボ→ディエゴスアレスはマダカスカル航空が 3万円、マダガシカラの方が2万円と安かったです。でも、購入の際にエキストラ オプションでアンタナナリボとノシベ発の便は10万アリアリ追加してくださいとありましが、追加しなかったので、チェックイン時に徴収されるようです、、、ちなみに、預ける荷物は18キロ以上は課金らしいです。。。

マダガシカラ航空のHPで出発、目的地いれたら、カレンダーは飛んでる日のみ数字に下線部あるので、分かりやすいですよー。