国内線

マキマキマキ様

はじめまして!
国内線はどうやって購入しましたか?スカイスキャナーとかでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 国内線

アンタナナリボとヌシベからの便は10万アリアリのエキストラオプションを付けて下さいとHPに書いてありましたが、チェックインで特に何も言われなかったです。HPを読み間違えてたら、すみません。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 国内線?

どうもです。
    いやぁ、当方、ポイントしか行かないので、国内線を利用しないのです。
    長距離の場所はタナ-モロンダバくらいで、ゆえに長距離バス利用なのです。
    これもドメスティックがあるようですが、予算的に…バスなのです。

大抵航空会社のHPと比べて購入できるおっしゃっているようなサイトと価格を比較してですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 国内線

私はスカイスキャナーから検索したら、マダカスカル航空かマダガシカラ航空の公式ホームページへいくので、そこから購入しました。アンタナナリボ→ディエゴスアレスはマダカスカル航空が 3万円、マダガシカラの方が2万円と安かったです。でも、購入の際にエキストラ オプションでアンタナナリボとノシベ発の便は10万アリアリ追加してくださいとありましが、追加しなかったので、チェックイン時に徴収されるようです、、、ちなみに、預ける荷物は18キロ以上は課金らしいです。。。

マダガシカラ航空のHPで出発、目的地いれたら、カレンダーは飛んでる日のみ数字に下線部あるので、分かりやすいですよー。

• いいね! 0
    • コメント 1件

国内線

横から失礼します。
    国内線はもう一社あります。
    Tsaradia.com
    マダガスカル航空系のLCCだそうです。つい最近就航になったらしく情報が少ないですが、私は無事に買えました。サイトがフランス語&マダガスカル語のみなので少し大変ですが何とかなります。
    遅延についての評判は親会社に準ずるようです。

ご参考まで。