Re: 国内線

私はスカイスキャナーから検索したら、マダカスカル航空かマダガシカラ航空の公式ホームページへいくので、そこから購入しました。アンタナナリボ→ディエゴスアレスはマダカスカル航空が 3万円、マダガシカラの方が2万円と安かったです。でも、購入の際にエキストラ オプションでアンタナナリボとノシベ発の便は10万アリアリ追加してくださいとありましが、追加しなかったので、チェックイン時に徴収されるようです、、、ちなみに、預ける荷物は18キロ以上は課金らしいです。。。

マダガシカラ航空のHPで出発、目的地いれたら、カレンダーは飛んでる日のみ数字に下線部あるので、分かりやすいですよー。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 国内線

    横から失礼します。
    国内線はもう一社あります。
    Tsaradia.com
    マダガスカル航空系のLCCだそうです。つい最近就航になったらしく情報が少ないですが、私は無事に買えました。サイトがフランス語&マダガスカル語のみなので少し大変ですが何とかなります。
    遅延についての評判は親会社に準ずるようです。

    ご参考まで。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    あらっ!

    アフリカにLCC!マジですか!
    マダガスカルの後近隣アフリカ国へ飛ぶのにLCC探したのですが、なくて高い航空券を購入。
    まったく移動だけでどれだけかかっているんだか…

    まさに今週。ようやくcroisseiのチケットをgetしました。
    お騒がせしました。westernunionで送金です。
    +αのお金がかかっています。
    2か国も行くから高くついているのか、今までで一番高いような、そして中身は大したことない。

    また愚痴ってますね。悪い癖です…

    • いいね! 0
    • コメント 0件