マンチェスターへの経路

2年ほど前に、ロンドンヒースロー空港経由でマンチェスターに行きました。
JALでしたが、案内板に従って移動して、問題なく乗り継ぎ出来ました。
入国審査も、時間帯によるとは思いますが
さほど時間はかかりませんでした。

確かにLHRは巨大な空港ですが、英語さえ読めれば、問題ないと思います。

その時は、あるイベントに参加する為だったのですが
他には、ルフトハンザで、ドイツ経由でマンチェスターに入ってきた方もおられました。
フランクフルトで乗り換えるのも、LHRで乗り継ぐのも
さほど難易度に差はないように思います。

本日、LHRから帰国しましたが
とにかく広くて移動距離が長いことは確かですが
特に難易度は高いとは思いませんでした。
(ターミナル間の移動をしたわけではないので、あまり参考にはならないと思いますが)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント