Re: トランプさんグッズ

お土産選びも楽しいですね。

トランプ大統領を皮肉ったグッズの数々を取り上げたコラムがありました。

http://www.traveller.com.au/trump-souvenirs-the-new-new-york-city-musthave-h0nds3


これらが、買える場所は下記の通りですが、ユニオンスクエアのホリデーマーケットはクリスマスシーズンに開かれるマーケットのこと。
他にはセントラルパークのpop-up stall(テント屋根付きの屋台だと思う)などで買えるとあります。

Trump trinkets: Try Union Square Holiday Market, Union Square Park, 14th St & Union Square; or pop-up stalls at Central Park and outside The Met.


また、スーパーマーケットでもトランプ大統領のお菓子が買えるようですよ。

https://travel-star.jp/posts/2755#head-b39650c79337b33bba25d16d603f783c

私はミッドタウンの街角のpop-up stallでパシュミナのストールを$5で買いました。おそらくは、普通のウールだと思うのだけど、今でもひざ掛けとして使用しています。
そぞろ歩きも、また楽し。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント