確認 Booking .com は、何十回も利用してます。 キャンセルも、時々しますが、 キャンセルすると、メールですぐにキャンセル通知が届きます。 キャンセル済になっているかどうか、マイページで確認できます。 私の場合は、一度もこのような「キャンセルされていない!」 という事態は、ありませんので、 キャンセルメール、マイページ、 安心のためにも、これらを「確認」してみてください。
お返事ありがとうございました。 お返事ありがとうございました。 おっしゃる通り、ホテルからの連絡が来て、おかしいな。と思いすぐにマイページにて確認しました。キャンセル済みになっており、キャンセル済みのBooking.comからのメールも日本語の物ですが、キャンセルした日にすぐに私に届いていましたので、そちらも、mali rooms に画像を送りました。が、キャンセル申し込みはされていない。の一点張りでした。 結局、そのやり取りやBooking.comへのなかなか繋がらない電話での確認で2時間以上費やしました。 私の様なケースは稀なのかもしれませんが、こちらに非がないのに、最終的にmali rooms の方に、罵られたので本当に不快でしたので、皆様には、楽しい旅でこの様な思いをして欲しくないな。と思いまして、書き込ませて頂きました。
それは、問題。 そのホテルは、悪質ですね、たちがわるい。 キャンセル手続きせずに不泊の場合は、ホテルからBooking.comに連絡がいくので、 Booking.comから予約者に「キャンセル手続きせずに不泊でしたか?」というメールが来ます。 心配はありません。 何か機会が有れば、警鐘を鳴らす意味で、 このホテルのクチコミ欄に、此処はひどい!と書くと良いですね。 余談: 私はサラエボに行ったことは有りませんが、昨年暮れの旅行でクロアチアに行き、 ドブロブニクから海岸線を通ると、必ずボスニア国境を2度通るので、 ボスニアにある、ネウムという小さな町のホテルに泊まりました。 ここでは、ホテルの印象が良くて、価格も安く、 おまけにボスニアは、ガソリンも安いので、入れました。 私には、通貨したボスニアヘルツェゴビナには、そんな良い印象しか無いのに、 このホテルの話は残念な出来事ですね。