お久しぶりです!

トラブルもなく楽しい旅になりました。
KKHは立派な道路でした。アッターバード湖はボートが沢山浮いていて地元の人が楽しんでいました。

来月に行かれるのですね。上手く説明できないですがそのあたりにあるastore(アストール)という所に行きました。
一緒に行った人が指さして「ナンガパルバット」や「k2」と言っていました。アストールには広い範囲ですが幾つも村があって日常に馬に乗っている人もいてとても趣のある所でした。ペシャワールやラワンピンディー等からバスが出ていると言っていました。ガイドさんとご一緒なら聞いてみてください。

フンザ、ハイダルインの宿で101号室は眺めがいいのですが風呂場の水はけが悪かったです。宿にはレストランもありました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 行ってました

アストールは2007年に行ってました。
    ナンガパルバット南面のトレッキングの時に立ち寄りました。お昼を食べただけでジープに乗り換えタルシンに向かいました。
    今回は北面のフェアリーメドウと言われている所のトレッキングです。その後ギルギットからスカルドに行きフーシェへ。フーシェからk2のビューポイントに登るのでアストールは絶対無理。

カリマバードのハイダルイン101号室ですね。地球の迷い方(新しい本が出ないので)で確認しました。
    カリマバードではcafe de Hunzaでくるみのケーキを食べましたか?

では私も楽しんできます。情報ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件