18/09/27 09:21

川平湾(カビラ)は如何ですか?

おはようございます。
>>ところで石垣島でシュノーケルなら行くべき場所など
中心地からバスで北方へ約90分の処に、最も沖縄らしい風光明媚な川平湾が有ります。
グラスボートが出ているくらい、シュノーケリングにも最適かと思います。
ところで、お互にプライバシー的な話題になりそうなので、今後は直接メールでやり取りしませんか?
若しご承知されるならメルアドは、shounan757@yahoo.co.jp (ショウナン757@)です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 川平湾

きれいな所のようですね。
    ぜひ行こうと思います。
    ただここは遊泳禁止とガイドブックにありますが、
    シュノーケルはできるのでしょうか?
    シュノーケルするにはツアーボートでないといけませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/09/28 09:27

現地シューノーケルショップの仲介では?

私は川平湾のグラスボートだけで、シュノーケリンはしてません。
    これは推測ですが、現地ガイドショップでの仲介が必要かと思います。
    検索して、「川平湾:シュノーケル」を電話で問い合わせたら如何ですか?
    ハワイ・ハナウマベイのようにビーチから直接シュノーケリング可能なポイントは、沖縄を含めて少ないようです。
    次回からは先にご連絡した直接メールでやり取りしましょう。
    公開の場での遣り取りは、プライバシー上、好きで有りませんので・・。