Re: チャータについて

はじめまして!!20代後半の女性です!!私は以前からバリに行ってまして、
今回もバリに滞在しています。初めてのバリでは、ツアーガイド
さんにぼられた経験があるので、何回かバリに入っていろいろ知って
いくうちにツアーガイドさんもこういう事するんだぁーといい勉強したと思ってます。中旬という事はもうそろそろですね!楽しみですね!私も同時期にバリにいるし、以前助けてもらった事があるので、力になりたいですが。安心なガイドさんを紹介できるし心配なら同行できますけど、警戒されるでしょうし、わからない事があったら聞いて下さい!!困った事があったら現地の携帯もってるので電話していただいてもいいですよ!ちなみに、車チャーターですが、時間や人数関係なく、400,000rpで1日大丈夫ですよ!連絡先とかあればそちらに連絡しますが。。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: チャータについて

はじめまして、私も車のチャーターについて教えてほしいのですがウブドにいくのにチャーターを考えているのですがいいチャーターのところを教えてほしいのですが。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: チャータについて

sakurasaiteさま、ありがとうございます!
    チャータすごく安いですね!
    実はもう日にちがすぐでチャータの予約をしてしまいまして
    せっかく教えてくださったのにすいません。
    でも貴重な情報をいただき本当にありがとうございました!
    また何か質問を投稿することがあるかもしれませんが、
    そのときにまたいろんなアドバイスよかったら教えてください♪
    ありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件