ありがとうこざいます。

マドリードからセゴビアに行く途中に寄ろうかと思っていますが、反対回りの方が良いのでしようか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ありがとうこざいます。

    返答できておらず申し訳ありません。
    マドリッドからアビラとセゴビアへ日帰りで行くと仮定すると、
    アビラが先、セゴビアが後の方が良いかなと思います。
    セゴビアには AVANT がありますから、マドリッドへ比較的遅い時間まで安心して帰れそう。

    朝一のバスでアビラへバスで行く、アビラのバスステーション到着後、そのままセゴビア行きの時刻表を確認、
    アビラ観光後セゴビアへバスへ移動、セゴビア観光後、AVANT でマドリッドへ帰る。
    が良いかと。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: ありがとうこざいます。

    ちょっと調べたらアビラにもマドリッドからRenfeで行けるので、もはやどっちが先かなんとも言えないと思いました。
    いずれにしても時間はカツカツなので、頑張ってください。
    ツアーという手段もなきにしもあらず。
    こんなのとか。

    Avila and Segovia in a Day
    https://www.kkday.com/en/product/1305

    • いいね! 0
    • コメント 0件