こちらにもご回答ありがとうございます!

KL LOVERさま
こちらにもご回答ありがとうございます。

国際線のフライスルー(エアアジア)でも、預け荷物引き取りをKLIAにすることってできるんですね?!(問答無用でランカウイでピックアップなのかと思っていました)

確かに乗り継ぎの時間が長いので、荷物を受け取らないのも、かなり不安なんですよね~。
それでは関空でKLIA引取りにできるか?交渉してみようかなー。(念の為最小限の一泊荷物は機内持ち込みで・・)

また「KUL-LGKの搭乗券は発券してもらっておきましょう。」というのは関空でということですよね。
搭乗券を関空で発券してもらえれば、翌朝KLIA⇒ランカウイへ出発の際は「チェックイン済&スーツケースを預けるだけ」ですよね?こちらも出発2時間前くらい前には空港に向かいますね!

KLIA到着後のホテルは、agodaにて「チューンホテルKLIA2」を予約済みです(KULではなくKLIAなので・・・)今回は子連れですので、マレーシア到着後の疲れ具合によって、KL観光or三井アウトレットor空港で軽くショッピング、どれにしようか検討しようと思ってます。

マレーシアにはこれまで4回ほど行っているため「何が起こるか分からないのがマレーシア」っていうのは何となく理解できますよ(笑)ただしLCC(エアアジア)に搭乗するのは今回が初めてなので、いろいろと詳しく教えていただけて助かります~!ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント