高橋様

高橋様

こんにちは、Sawasdee Angkor Tourです。
その節は弊社のツアーをご利用頂き誠にありがとうございます。

高橋様からはいくつものクレームを頂戴いたしましたが、結果・弊社側の不手際と
判断されたのは、「オプションプランをご利用頂きました場合は、通常のプラン
の観光時間が短縮・もしくは中止となってしまう」とのご説明が足りなかった点、
ただ1点でございます。
それに関しても弊社のミスを認め、ご返金させて頂きますとご案内させて頂
いておりますが?

弊社では高橋様からお問い合わせ頂きました、弊社取扱商品とは全く関係の無い
(全く弊社の利益には繋がらない)多数のご質問にも丁寧に返答させて頂いてお
りますし、アンコールワットツアーの際にご希望頂きました
①前泊ご希望
②禁煙ルームご希望
③ガイドは35歳以下の男性をご希望。
④朝日鑑賞の日程変更ご希望。
とのご希望を追加の手配手数料は頂かずに手配させていただいております。

お申込み頂きましたプランは、パッケージプランですので通常は上記の様な変更
のご希望に関しましては追加の料金を頂戴しておりますが、高橋様からは頂いて
おりません。

また、「アダルトコンテンツを含むページにアクセスするので、
検閲のレベルも知りたいです」・・と言ったご質問にもカンボジア側スタッフな
どに問い合わせるなどして、可能な限りお答えさせて頂きました。

弊社側にも至らない点があったとは思いますが、匿名の掲示板で根拠の無い書き
込みをされてしまうのは、いかがなものかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント