回答ありがとうございました。

多数の質問にお答え頂きありがとうございました!

1.ツアーで庶民の人とはたぶん接触がないので、置いていくことにしますね。米ドルを多めに両替していくことにします。

2.機械関係に疎く、現地SIM購入・テザリングというものをした事がありません。前回の旅行の時に迷ったのですが、現地で借りれるかというのも不安だったので……一度サイトを見て勉強してみます。

3.デーツ好きなので、マアムール探してみます。

4.OS1を持っていこうか考えていましたが、ポカリ粉末も軽くていいですね。持って行こうと思います。


大変参考になりました。出発までまだ少しあるのですが、ドキドキしています。またお伺いするかもしれませんが、よろしくお願い致します。今回はありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント