退会ユーザ @*******
18/10/27 14:32

私はフクロウ生活をしています

朝がとてつもなく苦手です。だから1時間早起き生活になると体調を崩すのです。

ポチさんが日本に来られたとき滞在されるのは都会ですよね。でも田舎は朝がものすごく早いです。地方都市に行けば、朝6時から役場がサイレン鳴らしますので、みんなそれで活動を始めます。仕事前に畑で一作業する人も多いのです。
逆に都会は私みたいな完全夜型生活の人が多いです。
夏の夜明けですが、北海道と九州では多分1時間ぐらい時差がありますよ。東京と大阪でも15分ぐらい差が出ますもん。

たかが1時間、されど1時間、ということで、私はやっぱりアジャストできません・・。廃止賛成のドイツ人の気持ちがよく分かります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント