Re: 初サイパン

私は行ったことがないのですが、とても仲のよい友達が行ったときの話しです。
それによると、サイパンは本当に海と買い物くらいしか楽しみがないので雨だとつまらないとのこと。また長期滞在はのんびりできるけど、やることがないと。(テンション下がる意見でごめんなさい)
そういう意味では2泊くらいで逆にいいのかも?と思ってしまいます。

中心地から離れたところにおいしいBBQチキンの店があると言っていましたが、車がないとどうにも行けないところらしいです。

あと、友人はマリンレジャーアイテムは全部レンタルしたとのこと。
趣味ではないし、このとき限りだし、荷物になるから、といっていました。海レジャーがお好きなら購入されるのもいいと思いますが、サイパンは日本人観光客も多いから対応に慣れている様子だったと言っていました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/04/11 13:00

    BBQチキン

    2泊しかいないので、雨降らないといいなぁ、、、。
    ところでおいしいBBQチキンのお店ってどこにあか分かりますか? 旅に出たらおいしいもの食べたいですよね。ちょうど現地で車を借りる予定なので、是非行きたいと思って、、、。
    マリーンスポーツは好きですが、毎日使う物ではないので道具はレンタルしようかと思います。
    どうもありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: BBQチキン

    ごめんなさい。友人に聞きましたがはっきりした場所は覚えてないとのこと。
    車で走ったかなり郊外の方みたいです。
    多分、そんなに道もたくさんないし、ドライブしてればみつかるのではないでしょうか?