(ーー;;) 映像詐欺疑惑(旅先で)

みどくつさん、どーーーも(lll)

もぉ~、みどくつさんのイメージは、
 ・殆ど丸刈り(坊ちゃん頭ではない)
 ・雑巾にもならぬTシャツ
 ・短パン
 ・薄汚れたサンダル
焼き付いてしまった映像が、こうなので、七三になろうが、
八二になろうが、手遅れなんです(涙?)

Clioさん、怖いもの見たさでしたら、是非是非、見て下さい。
開けるだけはタダなんです=タダ程怖いものは無い???

一晩美容の睡眠を貪りながら、考えて見ました。
もしかして、画像・映像をガシガシ入れたい方々は、
「お洋服ちゃ~~んっと着ています(はぁと)」
と偽って、とんでもない姿を見せたいのかもしれません。

やっぱり、AMiGOコミュニティーに映像許可を出すならば、
髑髏マークを貼り付けて、警告したいものです。

しかし、どら(^0^)さんは、怖いもの知らずだ・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント