詳しく教えて頂きありがとうございます!

JORGEさま
詳しく教えて頂きありがとうございます!

そうです。まさに↓の便の予定です。
>AK 6309 LGK 0815 KUL 0925

国内線とは言えども、やはり朝7時には空港に着いている必要はありますよね~。
クア→空港は車で30分くらいなので、早め早めで6時にはホテルを出たいと思います。

タクシースタンドの情報ありがとうございます。
教えて頂いた「Taxi Stand Langkawi Prade Shopping mall」で検索してみたところ、写真が見つかりました。
無人ではなく、スタッフの方?が一応いる場所みたいですね。ランカウイ滞在期間中に直接訪れて、予約できるか?確認してみようと思います。

またホテル「Hotel Grand Continental Langkawi」の前にタクシーが停まっている可能性もあるんですね。それが一番助かるので、ホテルにチェックインの際に確認してみようと思います。

朝6時は、深夜料金(早朝料金?)で50%増しなんですね・・・これは諦めます(苦笑)

タクシー会社の情報もありがとうございます。
滞在中の予定は、ちょっと観光+ショッピングかなーと思っているのですが、これから詳しく決めていきます。
もしタクシーをチャーターなどする場合は、いただいた会社に問い合わせてみますね。

GrabやUberはまだ使ったこと無いのですが、ランカウイにはまだ進出していないのですね。ちょっと残念です。

旅行まであと1ヶ月はあるので、これからいろいろと詳しくリサーチして行こうと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント