お断りや無視をするだけでも疲れます

一切会話をしないことです。
お断りするのも言葉お介しては相手の思うつぼもし話すなら日本語でもし相手が日本語で声を掛けてきたらなおさら無視することです。
中東では顔を出した女性は誰でもよいようです、レバノンの女性が持てるものアバヤやヒジャブなどをしないからとか。
試しにブルカでも着用してみては如何でしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご回答ありがとうございます。

完全無視がベストですよね!
    ホテルや観光地のスタッフ、警官までナンパしてきたのには本当にうんざりしましたが、無視が難しい状況でもできる限り冷たくあしらうのが良いのでしょうね。
    地元のムスリム女性には手出しが出来ない(または相手にされない)ので外国人に迫るのでしょうけれど、ノーメイクで歩いているときでも声を掛けられましたので本当に誰でも良いようです。
    ブルカ着用なら喋らなければ日本人だとバレないでしょうから、一番有効な対策でしょうね。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ブルカを着ての一人歩き

一人歩きをしているのはあまり見かけないですね、それだけで疑われます。
    ブルカの中を見る機会がないでしょうが派手派手です、特に下着などは恥ずかしいくらいですなので日本人とわかると逆に欲情をそそるかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件