退会ユーザ @*******
18/11/24 01:54

highly unusual (or even illegal) !

やはりそうでしょうね・・。いちいち納得して読みました。
特にシャリーヤ(イスラム法)が効力を持つ国では男性同伴が最善、というくだりは当然なので、どうしようもありません。将来サウジに行く機会があるとしたら、ツアーで行きます。
だからイランに単独で行かれる女性を私は本当に尊敬しています。私にはできません。できれば行かれた女性の対策と予防などを伺いたいところです。
アイコンタクトも危ないとは、これは気がつきませんでした。なるほど・・。サングラスが良いかも。結婚指輪をはめるという方法もいいですね。これも実践します。しかし聞くところによると、エジプトでは効果がなかったそうです。

ブルカが良いという意見がありますが、本気で書いているのかどうか??
トルコではかえってテロリストの手先と誤解されて拘束されるおそれがありますから、やってはいけないと思います。いくら保守的なアナトリア東部でもブルカ女性はいないでしょう。

それにしても、なぜ男性の書き込みばかりで女性の書き込みがないのだろう?残念です。
(わざわざご指名までしたのに・・やはり男性でしたか。)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント