レス有難うございますっ

おぉ~♪
初めてトピック作成したのですが、沢山レス頂いて、嬉しいです!

>JORGEさん
1Gが6千円以下で買えるんですか!
安くなりましたね~。
丁度、来月に東京に行く機会があるので、
秋葉原で1G×2枚をゲットします。
観光がてらに(笑)

>gomiさん
そうします。2Gで消えちゃった時には、泣きますよね。
これだけ悩んで買った上に、消えたっ!って感じで。。

>neko267さん
マイクロドライブってものを知らなかったのですが、
調べると、安いですね。。
悲しいかな、たぶんixy degital 450は対応してませんよね。
やっぱりCFですね~。軽くて小さいですしね。
バックパッカーで、フォトストレージとか
デジものを色々持って行くのは心配だなと思ってたんです。
現地でも入手可能なのですね~!

皆さん、レス有難うございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント