18/12/07 20:35

利用したブラウザ教えてください。

gn0747さん

さっそくのご回答ありがとうございます!

ご共有頂いたURLのアマゾナス航空サイト、調べ済みなんです。
こちらの直サイトでチケット購入画面まで遷移しない為、今回の投稿に至った経緯です。
Skyscanerは、アマゾナス航空サイトが利用できない為、念のため金額を調べたまでです。

一応、ご共有頂いたURLで再度、検索しましたがやはり下記のエラー画面が表示され
運航便の検索できませんでした。涙

「Something went wrong.
We are sorry for the inconvenience, we encountered an error processing your request.

We are unable to find recommendations for your search. Please change your search criteria and try again. (66002 [931])」

試したブラウザは、Firefox,Chrome、携帯のSafariです。全て上記エラー表示。
ちなみに、gn0747さんが検索に利用したブラウザをお教え頂けますか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント