18/12/13 07:06

全額前払い済(決済済)ですか

決済前であればカード会社に相談。
“Hotel Quickly”の利用経験はありませんが、中国最大のオンライン旅行会社 Trip(旧Ctrip)では経験豊富です。会員登録したくないので検証できませんが、会員登録されておれば”サインイン”しMY ACCOUNTの中の”Voucher (又はWallet)”に支払額が戻し入れされているか確認されましたか。
戻し入れがあれば他人の褌で相撲を取っているのに膨大なCMを打っても儲かるのか疑念を抱く某社と同類の”Hotel Quickly”を信用し他のホテルをこの”Voucher”全額を利用して予約し直すか、ホテル直予約ではなく安さに惹かれ斡旋業者の利用を後悔し諦めるか、”Go to court”するか(コスパ最悪)、諦めずに何度もメールで直訴するしか道しかないと思います。
尚、Credit cardへの返金には1ヶ月以上はかかると思われます。
https://www.hotelquickly.com/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 全額前払い済(決済済)ですか

    ありがとうございます。
    全額決済済みです。
    my accountでは、全額分のバウチャーはあるのですが、使用期限は2019年1月8日までとあり、しかも現在hotel quicklyのサイトは使用できなくなってますよね?
    検索しても何も出てきませんので、バウチャーも使えません。
    といってもこんな状況でhotel quicklyで新たな予約が出来ても、ちゃんと予約出来ているとは思えませんが…。
    hotel quicklyは初めての利用だったので、事前に評判を確認してから予約したのですが、このタイミングでこうなるとは…。
    しかたないですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件