ありがとうございました。

いろいろトライしてなんとか次のページに進めましたが(でたらめな電話番号です)、
他社クルーズですが過去にハリケーンで直前で催行中止になった時は、
自宅の固定電話に連絡があったので今回はちょっと不安です。
この会社のシステムはかなりいい加減で、
空港からピアまでのシャトル予約時には、搭乗便名を入力する必要がありますが、
正しい(クルーズ会社指定時間内発着)便名を入力しても
指定時間外エラーになってしまい、結局でたらめな便名を入れて
次ステップに行きました。
疲れましたがボーデイングパス(BP)が印刷できたので
多分大丈夫でしょう。
でも、BPを持参しないとどうなるのか…と思いました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント