19/01/04 08:24

新空港を体験したいから??

TK 2024 ISL 0855 ASR 1030
これって、多分、面子を保つために無理して増便させたフライトでしょう。国の威信が掛かっている(多分、自国民そうだが、他国民はだれも思っていない)ので、なくなることはない筈。しかし、3月になると出なくなるのは何故でしょうね?本格移転したら用済みでなくなるのでしょうか。

一部の国内線だけなので、移動手段も不備(自家用車で移動できる人は関係ない)だろうし。やはり、怖い物見たさ?なのでしょうか?

でも、TKで売っている以上、何処かの旅行代理店みたいに勝手にキャンセルとか、行ったものの乗れないということはなしい

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 情報ありがとうございます!

意見ありがとうございます。乗り継ぎの便を調べた時にこのチケットを売ってるサイトと売ってないサイトがあり、調べれば調べるほど怪しくなってました。TKってそんなに国の威信かかってるんですね。知りませんでした。参考にさせて頂きます!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/01/05 19:21

乗り継ぎは無理でしょう

あくまで、アリバイ的に飛ばしている(おそらく大統領がごり押しした)フライトなので、日本からの乗り継ぎには対応していないでしょう。入国審査と荷物を預けていればその回収と、それらを持っての大移動が必須で、深夜の長距離便の後にはキツすぎます。恐らく、移動手段はタクシーだけで、ちゃんと行けるかも?でしょう。4時間だって、決して余裕とは言い切れないし。仮にTKが日本便との組み合わせで売っていても、1日1便では、失敗したら、また戻ることなるか、アジア側に移動するかで、疲れた身体がボロボロになっていくだけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件