Re: えーっと~

簡潔に聞こうと思って、箇条書きにしたら
詰問調になってしまって、ごめんなさい。(-.-;)

私は以前、トルコ旅行の後半で、熱発・発疹がありました。
帰国の成田空港で医療相談を受けましたが、
特に虫刺されや、感染症でもなさそうなので、
先ずはかかりつけ医に行くように言われました。
皮膚科にいったところ、はっきり原因はわかりませんでしたが、
旅行前に風邪気味だったので薬を飲み、
その薬疹ではないかとの診断でした。
そんな経験があったもので、
知らないうちにダニに刺されていたのかなぁと思ったしだいです。

で、ダニ対策ですが、機内で使用可能なのかわかりませんが、
絨毯や畳にスプレーするものがありますけれど…。
あと、通常の虫除けのものでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント