トレジャーアイランド ホテルのダラーレンタカーなら経験ありますが

混んでいて、待たされますよ。返却の時も待たされました。
ハーツはまだましかもしれませんが。
車は隣接するビルの駐車場に停めてあるので、指定された場所に行き、乗るだけです。返す時も駐車場所を指定されます。
確認事項と、いえば、保険の確認と燃料はどのようにして返すのかくらいでしょう(満タンかカラでいいのか)。1回分の燃料のオプションもありますが、高いのでやめた方がいいです。律義に近くで給油しなくても、少し手前で給油しても問題ないでしょう。とにかく、待たされるので、細かいことはいいから、早くキーをくれという気になります。
どちらへ行かれるのかわかりませんが、ラスベガスの市街地は道、ややこしいので、ナビがなければ、事前に地図とかで、ハイウェイをどこで降りて戻るのとかシュミーレーションしておいた方がいいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/01/11 22:03

    グランドキャニオンノースリムまでドライブします。

    混みますか?
    営業時間が17時までとのことですので、使用する前日の17時からの予約を取りました。当日(翌日)朝5時頃に出発する予定です。一晩近くの宿泊ホテルのPに止めておくつもりです。混むようでしたら16時30分くらいにカウンターへ行った方がいいですね。
    予約は日本からすべて込みのパックで取りました。。
    閉店間際ですので、駐車場で借りる車を確認して問題があった場合どうするのかと心配しています。出発まで係員はいるでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    駐車場で借りる車を確認して問題があった場合

    そのときはエアポートとか24時間対応のところに持っていけばいい。

    https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/878227/-/parent_contribution_id/451988/

    https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/519834/-/parent_contribution_id/382025/

    そこでかりたことないですが ほかと似たようなものだと思いますよ。