きっと楽しい旅になりますよ〜

はじめまして!
何歳になっても新しい事にチャレンジできるって素晴らしいですね!

ニューアークでしたら、ANA(実際はユナイテッド航空)での
直行便が成田から出ています。
大阪から成田への航空券も買うか、東京の地理に明るいのでしたら
新幹線で東京まで行っても良いと思います。

ANAより安い航空券もありますが、日本人の客室乗務員が
搭乗している便の方がよろしいのではないでしょうか。
航空券の購入についても、ANAか旅行代理店に相談されたら良いと思います。

ESTAもまだ時間がありますが、早めに申請されてください。
不備があって差し戻されるといけませんので。
一度 ESTAとは何なのか、インターネットで調べてみてくださいね。

多分大丈夫だと思いますが、パスポートの有効期限も改めて確認してください。

…する事はたくさんありますね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: きっと楽しい旅になりますよ〜

    本当に親切にアドバイスして頂きありがとうございます。
    少しづつ行ける気になってきましたが、何も知らない事ばかりです。
    関空から成田まで行けるのならその方がいいです。
    些細な事でもアドバイス頂けると助かります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件