もうのRV旅行というのは40年以上 やってないのですが、

RVの旅行の醍醐味というのは、 ホテル モーテルのないようないなかにとまるものだとおもっています。

この日程前半はそういったチャンスもあるとおもいますが、後半 Washington DC Philadelphia NYC 市内見学は RVでなくホテル モーテル宿泊のほうがいいとおもいます。 宿泊 あっちのほうでも (Pennsylvania Virginia New Jersey New York State) RVでみにいつたらいいようなとこいっぱいあります。 (Shenandoah, Western Pennsylvania, Maryland shores, Jersey Shores, western NY northern NY, Long Island, New England etc etc)

それからアメリカの道路で運転してたのしいのは、 国道 州道 郡道です。 アイゼンハウアーが ドイツの オートバーンをまねてつくった軍用道路 インターステイトではないです。 日程のゆるすかぎりできるだけ Intersate をさけて US State County Roads をはしるようにしたいところです。 たとえばわたしらは セドナ うらからそういった country roads ではいったのですが、途中の Prescott (アリゾナ旧州都) Jerome (旧ウエスタン女郎窟) セドナよりこんどまたいってみたいところです。

今見たら Jerome のあの建物 売り にでているのですね! ばかな金持ちがかってつぶさなければいいのですが。
$6,200,000 ですか。

https://www.realtor.com/realestateandhomes-detail/300-Upper-Bell-Rd_Jerome_AZ_86331_M22855-84713

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • RVの旅行の醍醐味

    となりにりっぱなホテルがあるのにその横に RVとめて キャンプするのはキャンプずきのポチでもなにかわびしくなってくる。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/01/16 02:15

    RVの旅行の醍醐味はホットイテ ポチさん

    予算が少ない!!

    日程がひどく限られている!!

    ドライバーが5人も居るし とにかく あっち行って こっち行って なのだよ。
    レンタカーはドライバーが増えると 保険はどうなるのかな?
    大型車両だし
    ガスも喰いそう

    本当に大丈夫なのかな? ぐっどらっく

  • リッチモンドにいかれるのだったらジェームズタウンもいかれますよね。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3_(%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%8B%E3%82%A2%E5%B7%9E)



    わたしにはこのポカホンタスの話があまりにもかなしすぎてあまりここはすきではないのですが、ウィリアムズバーグ Williams & Mary University あたりはだいすきです (わたしはアメリカかで旅行すると いろいろな大学街 に安くてうまい料理屋とかホテルがあるのでよくとまります。)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    リッチモンドの観光について

    コメントありがとうございます。
    ナッシュビルからリッチモンドまで一日で移動します。リッチモンド観光は夜の短時間になりそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件