詳細について

興味頂いてありがとうござます。

この私は28歳女性でこの旅の発案者です。
私は学生時代バックパッカーとして色々なところ行き、去年はハワイで生活して今は日本にいます。
もう1人28歳男性もこの旅の発案者で今バックパッカーとして世界を飛び回っています。
全行程参加するのは今のところ上記の2人です。

途中参加の人が3名います。年齢は22歳〜30歳くらい男性です。
皆さんワーホリ中だったり、留学中、会社員をしていたりバラバラです。

キャンピングカーには定員人数がいるので、既に参加が出来ない日程もあります。

私もこの掲示板は初めて利用します。
不足分があったらまたいつでもお聞きください。

https://m.facebook.com/groups/2122727774644669/?ref=group_header
ここに旅の詳細を貼ります。もし見れたらご覧ください。見れなかったらすみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 詳細を教えてくださり、ありがとうございます。

プロフィールや、旅の計画ページを教えてくださりありがとうございます!
    とても面白い企画だと思いました。もしも色々な条件があいそうでしたら、参加させていただきたいです。

まず参加できるとしたら、3月2日以降日本出発になります。
    また、どうしても行きたい場所として
    マウントクック、ミルフォードサウンド、テカポ湖があります。その他にも、ニュージーランド特有の大自然を巡れたら最高だな、と個人的には考えております。

今現在、上記の場所を巡る予定はございますでしょうか? また、ざっくりとした旅の方向性(見たいのは自然系なのか、街並み系なのか、文化系などか)などございましたら教えていただけたら幸いです。

また、予算なども決まっていらっしゃれば
    教えていただきたいです。

よろしくお願い致します!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 詳細を教えてくださり、ありがとうございます。

2月22日からの2週間は南島
    3月8日からこ2週間は北島を回る予定です。
    3月5日〜8日の間にフェリーで北島に渡る予定です。

今のところ南島のテカポ湖、マウントクックあたりば始めの方に回る予定をしているのでもしかしたらご希望に合わないかもしれません。

一応キャンピングカーでしかできない体験をする予定となっています。なので街中でショッピングなどはあまりないと思います。
    自然を感じる旅だと思います。

予算の方は一泊だいたい1人6千円〜8千円ぐらいかかります(キャンピングカーのレンタル代➕キャラバンの宿泊料金)
    プラスガソリン代(みんなで分割します)
    食事代は含まれていません。

普通の旅行より少し高いと感じてしまうかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件