ボスニアのバスターミナル

こんにちは。

サラエボのバスターミナルは2つあります。

1つはボスニア連邦側のバスターミナルで、ここからのベオグラード行きが1日1便です。

もう1つはセルビア共和国側のバスターミナルで、東サラエボ(istocnosarajevo)バスターミナルになります。ルカヴィツァという所にあります。

私は数年前に夜行便で東サラエボからベオグラードへ移動しました。

ベオグラードのバスターミナルのサイトから検索してみましたが、こちらからの方が便数は多いです。

この辺りの国は完璧な情報を日本で得るのは難しいので、現地で時間を確認するのが確実だと思います。

セルビアについてですが、観光の情報や現地の情報等を知りたければ、東京にあるセルビア大使館に行き、情報を得ることも出来ます。
昨年直接行ってセルビアの方に親切に対応してもらえました。(要電話予約.日本語対応可能)


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ボスニアのバスターミナル

    ボスニア連邦側のバスターミナルからの便が一日一本なのですね。理解しました。
    東サラエボバスターミナルに行くまでがすこし大変のようですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件