パプアニューギニアいいですね!

はじめまして。
一度パプアニューギニアに行って、大変楽しみました。
どういった旅行をお望みですか?
私は一つのリゾートにずっと泊まって、ダイビング三昧でしたが、あちこち動かれますか?
女性の方ならルームシェアできますが、男性の方ですか?

どこか行きたくて行きたくて、2月中にモルディブ予約しちゃおうかと思っていたのですが、もしyon_bさんとのご縁があったら、予定をモルディブからパプアニューギニアに変更しようかな?と思っています。
私は高齢者の仲間入りをし始めた体力に自信のない女性ダイバーです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント