19/01/23 01:38

モーチットマイからバスに乗車するよりもランシットからですか?

コラートのボーコーソーガウ発のバスでDMKへ向かう手前、ランシットで降車はさせますがモーチットマイ発のバスはランシットで停車はしません。ランシット発のバスは東北方面行で途中コラートのボーコーソーマイへは行くのかもしれませんがコラートの中心地へ向かう場合はモーチットマイ発コラート行きのバスの方が混むこともなく便利かと思われます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ランシットから

体験的にはモーチット2バスターミナル発の公営バスのほとんどの東北タイ方面行はランシットに停車します。
    スワンナプーム空港バスターミナルの窓口で、そのあたり教えてもらうといいでしょう。
    わたしはナコンラチャシーマで降りることはありませんが、コラート行でなく、もっと先へ行くバスがコラート第2バスターミナルに停車します。

チャンツアーバスのコンケン、ノンカイ方面行でもいいと思います。

所要時間が短縮できますが、気が進まなければタクシーでドンムアンへ行くか、同じランシット行のバスをドンムアンで降りて列車利用を検討してもいいと思います。乗れるかどうかは疑問がありますが。

Don Muang 10:51- Nakhon Ratchasima 14:27 Exp.71列車

その次の列車は

Don Muang 16:09- Nakhon Ratchasima 21:15 Rap.145列車だから、

これを待つくらいならバスかロットトゥーでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件