Re: 国際学生証

ポム155687さん、こんにちは。

既に見ているかも知れませんが、

具体的に施設の名前とかがはっきりしてれば、
https://www.isic.org/discounts/
ここでモスクワなり、サンクトペテルブルクなりを入れて検索をかけていくといいと思いますが、一般論として何がディスカウントされるのかとなると
https://www.facebook.com/IsicRussia/
ここで地道に追っかけていくくらいしかないのでは・・「どこで、何を、いくら割り引く」だけなので、グーグル先生の翻訳でも、十分分ると思います。

余談ですが、ロシアの場合、キリル文字が読めると(ロシア語自体は分らなくても)色々と物事がスムーズになると思います。よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント