回答するには具体的な条件が不足

国際線から国際線だとしたら、ドンムアン空港へ定時に着いても難しい。
間に合うかもしれない程度でよければ。間に合わなかった時にどうするか。

タイ国内線でドンムアン空港着であれば、飛行機が定時に着いて荷物が順調に出てくれば、あるいは機内持ち込み程度しかなければ、スワンナプーム空港発の便に間に合う可能性が高いと思います。

書いてある時間はドンムアン空港着のつもりですよね。
スワンナプーム空港発19時半だと交通事情がまた事情が違ってきます。

良い回答を求めたければ、いつ(曜日など)国内線か国際線かなどの事情、できれば便名(どこから、どこへが判明)、優先搭乗可能か、預け荷物はあるのかなど、きちんと書くとよい。

一般的に言えば、空港移動があるのでもっと時間をとらないと失敗する可能性が高いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント