JORGE様 ありがとうございます

迅速なご回答ありがとうございます。
焦って投稿したわかりづらい文章で、大変申し訳ございませんでした。
利用する飛行機は
UO687 KIX14:55→HKG 18:00
CA116 HKG20:15→PEX23:40
CA737 PEX2:55→WAW6:20
のフライトでして、Kiwiを使用して購入しました。そのEチケットに、ビザが必要と表記されており、焦ってしまいました。(また香港から北京のトランジットも時間が長く表記してしまい、違いました。失礼しました。ちなみにこの時間でトランジットできるかも大変心配しております。)

ある旅行会社のサイトに

下記は北京トランジットの場合で上記プログラム適用不可の経由便の一例です。(全ての経由便を記載していません)
CA952 成田(NRT)⇒大連(DLC)⇒北京(PEK) ※大連で入国手続きを行うため

とありましたが、こちらは北京が最終目的地ということですね。

焦ったあまり冷静な判断ができず大変お恥ずかしいです。ご回答本当にありがとうございました。本当に助かりました。ありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/02/01 08:14

    別のことでやばい・・・・

    UO687→CA116がまず危険地帯と言うよりも、むしろ地雷原。
    CA116→CA737は深夜の乗り継ぎで、とても辛い。なんで、こんな航空券を買ってしまったのか。と言うよりも、いくら何でも売るか???という気もします。苦行、罰ゲームに近いものだと思います。

    まず、香港ですが、この空港は超過密です。先の日曜日は1930い香港着。その一週間まえは18時20分頃です。しかも、UOは、
    Hong Kong Express Airways Limited Terms and Conditions Of Carriage
    Carrier assumes no responsibility for making connections to/from other carrier’s flights or for itineraries not sold on the same ticket.なので、香港入国→荷物回収→再預け→出国が必要で、さらにUOは200番台のサテライト(正確にはミッドフィールド)を使うので、移動に30分は掛かるでしょう。

    預け荷物があったらまず無理です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    JORGE様本当にありがとうございます。

    急遽現地の友人に会いに行くことを決めたため、安くて所要時間の少ないチケットが出てきたためこちら購入してしまいました。正直乗継時間を見ていなかったのと、表示に出てくるのはいけるものだと思い購入してしまいました。乗継2時間は何度かしたことあるし大丈夫だと思っていましたが、今みたら今までは関空出発から現地到着まで全て同じ航空会社使用でした。浅はかで大変恥ずかしいです。皆様のご意見を拝見しても、乗り継がない可能性があり、香港の空港も数回しか使用したことが無いため、キャンセルします。本当にありがとうございました。