19/02/06 18:38

Re: 3月17日発 ニュージーランド 

返信ありがとうございます。
私は恥ずかしながらまだ思いつきの段階でありまして、計画は全然しておりません。ですが、お誘いいただいたのでお邪魔でなければ是非ともご一緒したいと思っております。日程についてはフレキシブルに対応できると思いますので、あとはホテルの手配次第かと思います。
ニュージーランドでの運転はやはり国際免許が必要かと思いますが、まだ間に合うのか確認してみます。私も極力みなさんの負担にならないように協力したいので。
それも踏まえた上でよろしければお願いいたします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 具体的な話

では、具体的な諸問題を検討していきましょう。

●まず、車の同乗に関して、事故などのいかなるトラブルに関しても、
    当方は一切の責任を取りかねます。あらかじめご了承ください。

●レンタカーのレンタル費用、ガソリン代などの負担は必要ありません。
    すべて当方で賄います。

●集合場所に集合時間にいらっしゃらない場合は、10分以上待たずに
    出発します。あしからず。

●国際免許書については、自動車免許を持っていれば、30分ほどで
    取得できます。ただ、レンタカーを借りる際、追加ドライバーは
    2人まででした。ですから、運転できないかと。
    (追加費用を払えばできるかもしれませんが)

私は、海外での運転は豊富ですし、息子は一応国内A級ライセンスを
    持っていますし、海外でも2度運転したことがあります。
    ですから、ドライバーはまったく不足していません。

●ここまで書いて、一つ、問題点を見つけました。
    荷物が入るか疑問です。
    当方、多分全員小型~中型のスーツケースで行きますが、3人なので、
    ランサーでも大丈夫だと考えていました。
    スーツケース4つは入らないような気がします。

●また、オーストラリアも回られるとのこと。それではNZは
    あまり日数はかけられないかと。
    まだ、NZについて、あまり調べられてないそうですが、
    NZの見所の多くは南島の方です。
    もし日数が少なければ、北島ではなく、南島をお勧めします。

我々も北島の後に南島へ行きますが、そこで父と合流して
    4人になるため、南島の方は同乗していただく席がない次第です。

取り急ぎ失礼します。

• いいね! 0
    • コメント 0件