具体的な話

では、具体的な諸問題を検討していきましょう。

●まず、車の同乗に関して、事故などのいかなるトラブルに関しても、
当方は一切の責任を取りかねます。あらかじめご了承ください。

●レンタカーのレンタル費用、ガソリン代などの負担は必要ありません。
すべて当方で賄います。

●集合場所に集合時間にいらっしゃらない場合は、10分以上待たずに
出発します。あしからず。

●国際免許書については、自動車免許を持っていれば、30分ほどで
取得できます。ただ、レンタカーを借りる際、追加ドライバーは
2人まででした。ですから、運転できないかと。
(追加費用を払えばできるかもしれませんが)

私は、海外での運転は豊富ですし、息子は一応国内A級ライセンスを
持っていますし、海外でも2度運転したことがあります。
ですから、ドライバーはまったく不足していません。

●ここまで書いて、一つ、問題点を見つけました。
荷物が入るか疑問です。
当方、多分全員小型~中型のスーツケースで行きますが、3人なので、
ランサーでも大丈夫だと考えていました。
スーツケース4つは入らないような気がします。

●また、オーストラリアも回られるとのこと。それではNZは
あまり日数はかけられないかと。
まだ、NZについて、あまり調べられてないそうですが、
NZの見所の多くは南島の方です。
もし日数が少なければ、北島ではなく、南島をお勧めします。

我々も北島の後に南島へ行きますが、そこで父と合流して
4人になるため、南島の方は同乗していただく席がない次第です。

取り急ぎ失礼します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント