DBのサイトかアプリで

ヴィース教会、私たちはヒュッセン駅からバスで行きました。
時刻はDBのサイトかアプリで調べてみてください。
https://www.bahn.de/p/view/index.shtml

これによると、例えば3月1日で調べると、行きがホーエンシュヴァンガウ発12:38、13:13、14:13、16:18など。所要時間は36分から39分と書いてあります。帰りが13:57、14:50、15:40、16:57です。
本数が少ないので、予定はきっちり決めておかれた方が良さそうです。私達は確か滞在時間が数十分でバタバタだったので、もっと時間を取れたら近くの散策もできたし、近くの飲食店でお茶しても良かったねという話になりました。
観光地というよりは地元の信者の方達のための教会という印象を受けました。ホームページの訪問して良い時間帯と書いてあっても、信者の方向けの催しが入ったりしていたので、事前に電話して確認されても良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 早々のご返答ありがとうございました。

    ケイケイ様
    時刻探索には不慣れな者でして・・・(>_<)

    ありがとうございました。

    yamakei
    より

    • いいね! 0
    • コメント 0件