Re: GWにニューヨークを旅するor出会える人募集中!

初めまして、freestyleと申します。
私もGWにニューヨークに行く予定です。
4月28日着ニューヨーク行きの片道はマイルで確保しております。
しかし、その後どうするかは現在検討中です。
現時点では、4月30日にキューバかバルセロナに行くか迷っています。
もし、キューバであれば、5月3日に戻ってきます。そしたらその日にヤンキースの試合を見に行きたいと思っています。まんだりんオリエンタルンさんと会えるかどうかわかりませんがもし都合があえばぜひご一緒させて頂きたいと思っています。
当方、46歳/男性/会社員/福岡(博多)です。ニューヨークは観光で4回行きました。
ニューヨークは刺激的で何回行ってもあきません。笑
ということで、もし都合があえばよろしくお願い致します!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント