Re: 【お知らせ】メッセージ送信

to0102moさん
初めまして、freestyleと申します。
旅仲間募集を拝見し、メールをさせて頂きました。
3月2日の件、是非参加をさせて頂きたいと思います。
私は、46歳/会社員/福岡市在住/で今まで約25か国旅行をしてきました。
23年前にワーホリで海外に行ってから、東南アジアを中心に旅行をしてきました。
現在は3連休以上の休みがとれたら年に3~4回海外旅行に行っています。
地球の歩き方のホームページでは海外旅行に行く際に旅仲間を募集しては現地集合して一緒に旅行をしております。
福岡で海外旅行好きが集まるコミュニティを見つけることがなかなかないのでこのような機会を探しておりました。
それでは、ご連絡お待ち致しております。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/02/17 13:56

    Re: Re: 【お知らせ】メッセージ送信

    ありがとうございます^^
    メッセージ送らせて頂きますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件