19/02/18 18:31

こんにちわ。

返事ありがとうございます。

自分は遺跡や古い町並み、建造物に興味があります。
なのでインドのエローラ石窟寺院、イスラエルのエルサレム、ヨルダンのペトラに行ってみたいと思ってます。

旅のスタイルとして、ツアメさんとはお互い都合のよいところだけ合わせる事が出来たらと思ってます。
食事の時間や場所が合えば食事を、移動の行き先が合えば一緒に移動を、観光目的が合えば観光を…という感じです。
合わなければ別行動で。

あと複数の国を周遊するのではなく、1ヶ国をじっくり行きたい派です。
基本的に超高級な宿には泊まりませんが、極端に安い宿にも泊まりません。
移動も安くて時間のかかる手段を選ぶよりは、多少高くても限られた時間を有効に使える方を選ぶ事が多いです。

パキスタンいいですね!
ぜひ感想をお聞きしたいです(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おはようございます

    昨日は旅のスタイルを書いてくださってありがとうございました。

    伺って私と一緒、または少々違う所もありましたが自分の居心地の良い旅をするのが一番いいです。

    エローラにはまだ行っておられないとのこと。以前北インドを良い気候の時にツアーで行った事があります。エローラが気になると同時にグジャラート地方も気になっています。パキスタンに行くのならその方面も一緒にと考えましたがやめました。

    個別にメッセージを送らせていただくかもしれないのでその時にはよろしくお願いします。

    パキスタンの感想、レポートで書かせていただきますね。




    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/20 17:46

    こんにちわ。

    ぜひsachiさんの旅のスタイルもお聞きしたいです(^^)

    パキスタンの感想楽しみです。
    今のところパキスタンへ行く予定はありませんが、いつかは行ってみたい国なので。