19/02/22 22:42

日程が決まりました!

やまささん、初めまして、こんばんは!そちらはこんにちはですね。

ドイツ在住なんですね!

イビサやクラブとかてここだとコアだから、無理かな?と思ったのですが、しかも先の日程ですが。

こちらこそ、全部一緒のスケジュールでなければ行きましょう!現地集合、現地解散した事ありますよ。

私の日程が9/4(水)~8daysです。が、イビサ滞在が9/5(木)PM~9/10(月)朝です。

イベントがあるので、それに参加するのが1番の目的です。でも、観光もしますし、クラブもはしごしないとこなせないかな?です。

好きなジャンルがTranceなので、他のジャンルだと雰囲気だけかな?です。

半年以上先ですが、いいHotelからもうお部屋が無くなっている状況です。Airもこれからなくなっていくと思われます。

続々とイベントが発表されますので。

こんな予定ですが、いかかでしょうか。これからまだイベントのチケ取りはしますので、まだ全体の予定が決まっていません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/08/13 00:55

初めてまして!

同じ時期にイビサに行きます。タイミングが合えば食事でもいかがですか?宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/08/13 01:29

こちらそこそ!

ricoukさん、初めまして!こんばんは!

UK在住でしょうか?

食事でも観光でもClubでもOKです!日本では情報が少ないので、行かれた方の旅行記やら拾いながらで、中々予定が組めていませんが。。

9/5(木)の夕方前に到着します。9/7(土)が夕方からフェスに参戦。9/9(月)の夜の早い時間迄しか空いていないですが。。9/10(火)の早朝にはHotelを出るので。

あまり時間が無いですが、こんな予定です。

こちらこそよろしくお願いします!