LAもイサーンがブーム?それは嬉しいな

ドンバス3人目のオクサン、そのタイイサーン出身。昨年来から日本でも大ブームとか?何のひとつ覚えで誰しもパクチー。香りは鋭いけどハマるほどかね?
昆虫の素揚げ食べられる?嫁と50人の家族はバクバク食うがドンバスはパス。
蟻1匹駄目なドンバスが食べられるわけがない。
他に蟻の卵入りサラダなどアメージングタイランド・マレーシア
ラオスとの関係親戚みたいな物で、バンコク在住のラオ人は1等のコンドミニアムで暮らしている
タイ人よりラオは学力も高い
タイ人の年間平均読書量=7行????
うちのオクサンも本読まないね、親父、から甥まで皆読むより夜中までおしゃべりチャットチャックマーケット
イン・週末バンコク

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント