Re: ミュンヘン→チェスキークロムルフ バスについて。

frau.goemon3様

その後flixbus で調べたのですが、確かに3月だとミュンヘン→チェスキーが出てくるのですが、7月で検索すると直行便が出てこないのです…

廃線になってしまうということですかね…

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 4月からは直通はないみたいですね

あちこちで調べてみました。

7月はおっしゃるようにflixbusで直通は出てきませんね。プラハ経由の10時間以上のものしか出てこない。
    3月末まではチェスキークルムロフまでの直通があるようですが、4月から運行しないみたいです。

ミュンヘン→プラハでしたらドイツ鉄道のICバスも走っています。
    こちらはプラハまで4時間40分くらい。早割で14.9ユーロからあるようです。

でもどうしてもミュンヘンからチェスキークルムロフに直接行きたい場合は、鉄道でリンツ経由が早いと思います。
    リンツからはflixbusでチェスキーへの直通バスもありますが、1日に1本しかないのでこれは却下。

チェコではレンタカーではないのですか?
    プラハからチェスキークルムロフに日帰りとか・・・。

お役に立たなくてすみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

frau.goemon3様

いろいろ調べていただきありがとうございます(>.<)

ドイツ→プラハ→チェスキー日帰りだと、一度通りすぎたところにまた戻るような感じでルート的にもったいないかなぁ…と。

やはり最初に考えていたドイツ→オーストリア→チェスキー→プラハ→ドレスデン(レンタカー返却)の案で行こうかと思います。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件