Q&A

海外へただで行く方法を知っている方教えてください。

公開日 : 2006年04月14日
最終更新 :

海外へタダで行く方法があるらしいのですが、誰かその方法を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 10件

10件のコメント

• 06/04/15 22:07

Re: 海外へただで行く方法

こんばんは。

航空機のクルーや船員になるといいのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • プロ○○○選手になる

海外で活躍しているスポーツ選手も最近増えてきましたね。

バーチャルならいつでも、海外にタダでいけます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/14 15:17

海外青年協力隊あたり?

稼げちゃう!
    といううわさですが、、

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 海外青年協力隊あたり?

国家資格などもあるようですが、「ニート」で過ごすよりは良いかも?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 気力・体力・時の運で海外へ

そりゃあもう、クイズ番組で優勝することでしょう。

むか~し、昔、あるところで、『ニュ~ヨ~クへ、行きたいか~』という番組が年に一度ありました。
    特にニューヨークに行きたかったわけではないんですが、
    海外に行けるならと思い、毎年、冷静かつ慎重に番組を観察し続け、
    「よし、次は出場しよう」と思っていたら、番組は終わってしまってました。

海外には行けませんが、『クイズ ドレミファドン』も、毎週見続け、俊敏さを鍛え続け、
    いつか出場しようと思っていたら、番組は終わってしまってました。

『クイズ ハンマープライス』も出ようと思って観てました。
    あれって、景品がけっこう良かったんです。
    自分ならどんな景品がいいか考えているうちに、番組は終わってしまってました。

『三枝の国盗りゲーム』も、面白そうだし、問題も簡単だったので、
    「これなら!」と思っていたら、番組は終わってしまってました。

もっと昔は、『アップダウンクイズ』がありまして、
    これは、問題が難しかったんですが、10問正解すると、ハワイ旅行なんです。
    ただ、ハワイのお姉さんにレイを首に掛けられるのが、ちょっと恥ずかしいなあと思っていたら、
    番組は終わってしまってました。

私が知る限りでは、現存する視聴者参加型のクイズ番組は、『パネルクイズ アタック25』だけで、
    オーストリアに行けるそうです。
    この番組には出ようと思ったことはないので、まだ番組は続いています。

• いいね! 0
    • コメント 3件
    06/04/14 13:45

泳いで行く

みなさん、色んな方法を思い付くものですね。
    しかしまぁ、どら(^о^)さんも懐かしい番組を並べたものだ。(笑)

私が思いついたのは、ズバリ「泳いで行く」です。
    韓国や、がんばって台湾あたりまでなら行けそうな気がします。

これが陸続きの国なら、「歩いて行く」とか、「自転車で行く」となるんですが、
    周りは海だし、羽はないので、「泳いで行く」
    これしかありません。

「連れて行ってくれそうなお金持ちの方と知り合いになる」というのも
    ありますが、これも才能が要りそうだな・・・

• 運び屋(クーリエフライト)

無料ではないようですがご参考まで。昔から知られている方法です。

http://www.hi-ho.ne.jp/tailstone/main/info-travel-4.htm

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/04/21 10:35

Re: 運び屋(クーリエフライト)

こんにちは。
    今拝見したのですが、そういうのがあるんですか。
    世の中にはいろいろなものがあるんですね。

国内の近距離の人間宅急便(宅配便)なら身近にたまに見かけますが(^^;
    バイク便より安い。

• 06/04/14 11:52

Re: 海外へただで行く方法を知っている方教えてください。

方法1.米軍の外国人枠へ入隊。バックパッカーでも行かないようなところで働く。

方法2.キリスト教徒になり、宣教師としてバックパッカーでも行かないところへ行く。

どだ?ふざけた回答に見えるでしょうが、若い頃、私が真面目に考え付いた答えのうちの二つです。方法1は、学士留学をしていたときに、成績が良いと空軍から、ちょっと成績が下がると海軍から、遊びすぎて成績がもっと下がったら陸軍からリクルートの知らせが外国人留学生にもきました。泥沼戦争中の現在ならもっと簡単でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • マイルをためなさい

JALか、ANAの会員になり、JALカードかANAカードを持ち、生活費のすべての支払いに、そのカードを利用するのです。3年もたてば無料のチケットは、あなたのものです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/14 08:54

Re: 海外へただで行く方法

もしもあなたが能力的に十分な能力と資質があるならば
    手っ取り早い方法として海外出張、海外勤務のチャンスの
    多い部門に所属することです。

○○息子、○○娘なら親から出して貰うのも方法です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

外務省入省

海外出張、海外勤務のチャンスを狙うならば、外務省でしょう。

平成18年度国家公務員試験は締め切られましたが、外務省専門職員はこれから応募できます。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/saiyo/index.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/14 07:57

議員になるとか

田舎で市民の監視の目が行き届かないところの議員になる。
    最近では国会レベルでも、能力とか理念とは関係なしになれるようなので、
    挑戦してみましょう。ファーストに乗れますよ。

地味なところでは漁師、船員。以前ほど憧れの職業ではないですが、客室
    乗務員も可能です。勿論、運転手として行ければなおよい。

粉飾決済で捕まる前のお金持ちと仲良くなって、自家用ジェットに乗せて
    もらうことです。ただし、女性の場合は容姿と年齢が重要だったようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/14 07:14

Re: 海外へただで行く方法を知っている方教えてください。

確率はかなり低いですが、懸賞に応募して当たることです。

犯罪行為(偽ブランドや薬物の運びや)の請負もありますけど。
    薬物など国によっては極刑です。

• いいね! 0
    • コメント 0件