ターキッシュエア&トラベルのツアーでトルコに行ってきました!

ターキッシュエア&トラベルはトルコ以外のツアーを販売していないので今まで聞いた事がなかったですが、ネットでトルコツアーを探してて見つけました。
トルコ専門の旅行会社なのでオススメです!

私は出発までのやりとりはメールだけでしたが、色々質問したのに対して丁寧に回答してもらえました。

9日間ツアーに参加しましたが、トルコの有名な観光地を色々見る事が出来て大満足でした!
パムッカレ、カッパドキアは一度行ってみたかったので感動しました。エフェソス遺跡は思ってた以上に良かったです!
色々なトルコ料理を食べれたのも良かったです。
泊まったホテルもどこもキレイで、特にカッパドキアの洞窟ホテルは最高でした!2連泊出来たのも良かったです。
ガイドのエレイムさんはユーモアのある優しい方で大好きになりました。
日本語も上手で、トルコの歴史とかを沢山話して頂けてとても勉強になりました。
バスでの長距離移動でしたが、1人2席使えたので楽でした。

今回は友達と行きましたが、次は家族とまたトルコに行きたいです。
その時もターキッシュエア&トラベルにお願いしたいと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント