路線バスは使いよう

ロマンチック街道の路線バスはあまり馴染みがないのかもしれません。
これまでロマンチック街道バスがありましたから、そもそも選択肢に入らないということが大きいでしょうか。

しかしながら、路線バスも使いようです。

たとえば、フュッセン~ヴィース教会はロマンチック街道バスだと教会での停車時間が15分しかないため、長く見たい人、またフュッセン基点の旅行者は、別選択肢として路線バスでの日帰りも、事実多くいると思います。
このように使われているケースがあることは特筆すべき点です。

旅程上での路線バスの利用、検討に値すると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 19/04/14 01:07

    ロマンティック街道

    こちらのテーマへ追加質問で横から失礼いたします。ロマンティック街道バスについてご質問できますと幸いですm(__)m

    アウグスブルグ乗車~ローテンブルクへ行く予定をしておりますが
    時刻表(下記URL)を見ると、
    アウグスブルグ駅は「an/ab」の箇所へ「電車マーク+DB」との記載がありましたが、
    3点分からず、よろしければお教えいただければと思います。

    ・アウグスブルグから乗車可能であるか?
    ・アウグスブルクの発車時間は、何時か?
    ・費用はおいくらか?

    https://www.romantischestrasse.de/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%81%A8%E9%89%84%E9%81%93/%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A1%97%E9%81%93%E3%83%90%E3%82%B9/timetable-2019/?L=5

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ジルビランさん、おはようごぜいます

    さすがにジルビランさんですな。

    ところで、路線バスですが、DBのサイトでみると、時刻は出てきますが、運行日は僅少です。旅行者用ではなくて、通学用ではないかと。これも、需要によるもんなんですかな。

    まあ路線バスもむりかと。

    • いいね! 0
    • コメント 0件