05/07/16 04:01

Re: 保険業界は詐欺業界

>ある書類があれば必ず保険金を払うというのならば、いくらでも保険金詐欺が成立するからです。

>絶対に規則どうりには行かないんですよ。

ということは実際に保険請求事実が発生して、書類に不備がなくても支払われないことがある、ことになります。

保険金請求者の詐欺があると同時に、保険金不払い会社の詐欺がある。
どちらが多いかというと後者では?
保険の世界は右も左も詐欺だらけ。

他力本願、自分の責任を他人に負わせる、というのは自然法に反するものだからこうなる。
自力本願、自分で発生させるかもしれない損害は自分で負うのが自然で、詐欺は起こりえない。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント