19/03/17 23:31

こんばんは。

私は今 フランクフルトから列車で途中ドイツ アーヘン オランダ マーストリヒトなどを回りながらブリュッセルまで行ってその後フランスのリールまで行ってそこでイギリス人の友達と合流してロンドンまで行ってロンドンから帰る予定を6月頃立てています。
リールからロンドンまでの2日間はイギリス人の友達と別行動になりますがそれ以外は1人で行くつもりなので誰かとご一緒できればと思いメッセージをしました。
リールからロンドンまで以外は予定は変更可能です。
ローマ 南仏もいいなあと思っています。
どんな予定を立ててらっしゃいますか?
ちなみに50代女性で関空発です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント